2012年12月29日土曜日

そして、すこしずつ、

想い出す。




きのうは仕事納めでした。
さくっと仕事片して新幹線に飛び乗り、
大切な、大切な場所へ。向かいました。

この世で生きて、出逢った以上、いつかはお別れを言わなければいけなくなるんだなあ。
形は、いろいろあるけれど。

ひとは、たいせつなものを、選び、決断し、生きてゆく。
人生は、決断の積み重ねなのだなあ、と。
そんなことを考えた。


そして、七年間お世話になったマスター。(いや、これからもなるけど。笑)
とても、相変わらずでした。
なんであの人は、私の深層心理がわかるんだろうか笑

「そろそろ、いいんじゃない?」
という、一言をもらった。

うん、泣きたくなったよ。



弘前に帰ると、いろんなことが蘇るねえ。

とても大好きだけれど、同時に、とても厄介な街です。

くっそ、愛してるよ弘前!



ああ、今日は冬晴れだ。
最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿