2013年6月7日金曜日

それはとても晴れた日で

東京は梅雨入りしました。

…そのはず、なのに、その割には晴れた日が多い気がするなあ。
もしくは、降らないけども、白く煙る空がずっと続いている気がする。

遅ればせながら、
5/26@渋谷ラママ、無事終了いたしました。
初めての弾き語りゆえ課題はたくさん!でしたが、純粋に楽しかったです。
ご来場くださった皆様、普段支えてくださっている皆様、
先生、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!

そして気づけば、来週もライヴです。
千葉、初上陸。
詳細は後ほど!


初上陸、って打とうとして、真っ先に「発情」が変換候補に舞い降りる私のiPhone。変態か。

しかし、発情って字面だけ見ると、なんか面白いよね。
エモーショナルですよね。字面だけ見ると。

なんてくだらないことを綴る金曜日の昼休み。
お昼ご飯は、沖縄料理でした。美味。

さ、仕事に戻りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿