2013年12月20日金曜日

【12/22@北初富Handwired Garageの告知】

12/22@北初富HWGでの、ライヴ告知です。
ピアノ弾き語りで出ます。関東でのライヴ納めになりますので、みなさま是非よろしくどうぞ!

***
12月22日(日)
北初富HandwiredGarage
(新京成北初富駅徒歩 3分、http://hwg.jp)

open 18:00/start 18:30

チケット 1.000円(高校生以下500円)
ともに別途ドリンク代

【出演】
佐藤 静奈/高橋 祐哉/中川テツタ/明星[Myojyoh]/小林 祥臣/古木 衆

【補足】
・トップバッター!出番は18:30〜18:55です。

・12/14@Cafe bruxaで対バンした、明星の藤さん&高橋祐哉くんとまた共演します。仲良し!笑

・久しぶりに、あの曲を歌います。

・しかも、手ぶらで。

・乞うご期待!!!!
***

バンド時代のアルバム、『感情の降る、』をRECする際にお世話になったスタジオ。
オーナーの今泉さん、スタッフのナギサさん、そして共演の皆様、このスタジオに集まる人はみんな、あたたかい。
大好きな場所です。

半年ぶりに出させていただきます。
大事な大事な新曲を、どうしても年内にこの場所で鳴らしたくて
関東でのライヴ納めの場所を、ここにすると、決めました。

ご予約、がんがんお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿