2015年1月1日木曜日

2014、2015

あけましておめでとうございます。
青森の実家で、年越し誕生日ケーキをいただいております。2個目。こんな深夜にね。笑


2014年
年の瀬の瀬に、大事な仲間が亡くなりました

まだ私の中でもまったく整理がついてなくて、詳しいことを書き連ねるのは気が進まないので
そのことに関して、まだ詳しく筆を執ることは出来ませんが

奴のおかげで、というと語弊もあるかもしれないけれど

死ぬまで歌うのを辞めてはいけないと

改めて心に刻んだ、2014年でした。
歌う理由ばかり増えた一年だった。


2015年、
みなさんが、すこしでも明るく楽しく笑顔で、幸せに過ごせますように
心の底からお祈りしています。

短いけれど、
取り急ぎ、年明け一発目の更新はこんな感じで。


いろんなとこで
いろんな人に言ってるけど

みんな、

悲しくても苦しくても情けなくてもせつなくても不甲斐なくても無様でも格好悪くても嘲笑われても疑われても馬鹿にされても
生きて生きて生きて生きて
歌って歌って歌って歌って

バカみたいに生きてやりましょう。

ひとつも無駄にしたくない。



さあ、新たな門出の日だね!
お正月、みんな楽しんでくださいませ!
写真は年越しバースデーケーキ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿